アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま仕事場の休憩室で「スーパーマリオ」の話になりました。
すると一人が「昔アニメ化されていて和田アキ子がクッパ役で
山瀬まみがピーチ姫を演じてた」と言ったのです。
この話は本当なのでしょうか?
そして是非一度見てみたいという欲求に苛まれております。
近隣のツタヤ数件に行きましたが在庫なし、そもそもそんな
アニメがあったのかも聞いたことがないとのことでした。
ネット通販などあれば取り寄せたいのですがどなたかご存知
ないでしょうか?

A 回答 (3件)

調べてみると「スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦」というタイトルのアニメ映画のようですね。


下記参照
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/gma_ …

この手のアニメはDVD化されていないので入手困難が予想されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…DVD化はされてないでしょうね…
ちょこちょことレンタル店巡りしてVHS探して
みます。
まさか本当だったとは思いませんでした…

お礼日時:2006/11/27 00:44

「ファミコン漫画映画スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!」(定価690円、出版された当時は、まだ消費税が無い時代だった。

)と言うフィルムコミックが、秋田書店から20年ぐらい前に出版されていたようですが、すでに絶版なので、古本屋で探してみて運がよければ、見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のブックオフで普通に売ってました!
しかもビデオもフィルムコミックも両方!
和田アキ子の声ですが…そのままでした。

お礼日時:2006/12/01 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiは確認していたのですが見逃していました…
早いレスありがとうございます。

お礼日時:2006/11/27 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!