プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、アンタッチャブルって漫才をしてないのでしょうか?
よくテレビで見るようにはなったのですが、トークやバラエティ番組ばかりで、面白いのですが、正直ちょっと物足りないです。
M1やオンエアバトルみたいな漫才を見たいのですが・・・
地上波やスカパーでいい番組がありましたらご紹介ください。
(フジテレビ721のお台場お笑い道はちょっと違いました。)
ちなみに、DVDはだいたい持っています。

A 回答 (2件)

アンタッチャッブルぐらい売れてしまうと、ネタ披露の場は少なくなりますね。


漫才というのはあくまで、「自分たちはこんなに面白いんですよ」とアピールする手段ですし。
アンタッチャブルはもうそんなアピールする必要はないです。もう面白い事はみんな知っていますし。
売れてからも漫才を続ける人というのは、ごく一部ですね。

ただ、これから年末年始はネタ番組が増えるので、そこではすると思いますよ。
元旦とか、かなり長時間やっていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫才ってアピールの手段なのですか。でももったいないなぁ
あの2人の漫才ってかなり面白いと思うので、もっともっとアピールしてもらいたいです!
確かにお正月とかは沢山出そうですね。チェックします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 23:44

回答ではありませんが、ご参考までに。


今度の「アメトーーク(http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/)」で、
アンタッチャブルが漫才をやるみたいです。
基本的にはトーク番組なので、漫才の場面は少ないかもしれませんが。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく予約しておきました。

お礼日時:2006/11/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!