プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなの歌のタイトルを探しています。歌いだしは小さな手のひらにひとつ。。母と二人で過ごした、、、強く生きるんだ、大切な命お前のもの。。。今年また秋が来ると少年はひとりかけてゆく。。秋のちょっと悲しい歌だと思いますが、知ってる方ぜひ教えてください。ぜひよろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

「小さな木の実」


ちいさなこのみ ですね。

原曲はビゼー、「美しきパースの娘」の中の
セレナードだそうです。

http://72.14.235.104/search?q=cache:YIWUO1KGwpsJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。家の妻が外国人なのですが、この歌をきにいっていて、たすかりました。本当に感謝します。初めてこのGOOを使ったなのですが、すごい助かりました。外国の原曲間までくわすくありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 12:01

「小さな木の実」


私も大好きな歌です。
正しい歌詞は下のリンクで

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/chiisana_kono_mi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。家の妻が外国人なのですが、この歌をきにいっていて、たすかりました。本当に感謝します。初めてこのGOOを使ったなのですが、すごい助かりました。歌詞までありごとうございました。

お礼日時:2006/11/28 12:03

「小さな木の実」ではなかったでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。家の妻が外国人なのですが、この歌をきにいっていて、たすかりました。本当に感謝します。初めてこのGOOを使ったなのですが、すごい助かりました。皆さんいろいろ教えてくれて助かりました。

お礼日時:2006/11/28 12:05

海野洋司作詞・ビゼー作曲、「小さな木の実」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。家の妻が外国人なのですが、この歌をきにいっていて、たすかりました。本当に感謝します。初めてこのGOOを使ったなのですが、すごい助かりました。

お礼日時:2006/11/28 11:54

母じゃなくてパパなら小さな木の実だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。家の妻が外国人なのですが、この歌をきにいっていて、たすかりました。本当に感謝します。初めてこのGOOを使ったなのですが、すごい助かりました。

お礼日時:2006/11/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!