wikiで阿佐田哲也のページを見ると桜井章一曰く腕前は大したことなかったと書かれていますが、実際どうなのでしょうか?

桜井章一が強すぎるからこのように言ったのでしょうか?
私には漫画の坊や哲の印象が強くて、そうは思えないのですが…。

A 回答 (2件)

なにをいっているんですか!

あさださんは凄い人ですよ
それでなけりゃ、あんな伝説の人にはなれませんって

自分もあんなに強くなりてー
    • 1

「Aクラス麻雀」「これが俺のオレの麻雀」などの著書を読んだ限りでは、

そのような(=腕前が大したことはない)ことはないと思います。

また、確かにwikipediaにはそのような記述がありますが、
桜井章一氏が、そのようなコメントを残すとは思いにくいのですが。
    • 0