プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯を購入し,待受画面を入手しようと思ったのですが,良いサイトが見つかりません。できれば無料が一番良いですが,一件あたり50円から100円ほどまでならばOKです。希望は可愛いキャラクターもの(くまのプーさんなど)です。良いサイトをご存知の方,是非教えてください!!
また,どうしてi-modeの待受画面の提供ばかりが多いのかも分かりません。教えてください。

A 回答 (5件)

今晩は!!#3です。

質問について、お答えします。まず、フリーソフトは、何を使いましたか?
僕が使ったのは、「EZ携帯ピクチャ」と、「画作J太郎0.82B」というやつです。EZの方は、一度作って保存します。 それから、パソコンでOEを使って、メールを携帯におくります。その時に、添付ファイルとして、一緒に送ります。すると、携帯(画像が見られる設定になっている事)に、メールと一緒に、画像もみれるはずです。
携帯の事は、あまり知りませんが、それで画面を設定できるはずですよ!!
友達に、「画作J太郎」で作ったやつを、送りましたが、ちゃんと、画面にしています。J太郎は、J-フォン・EZwebの画像ができます。もう一度、チャレンジしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度挑戦し,普通のoutlookで添付ファイルを作り,送信したら,上手くいきました。画像そのものは無料で配布している壁紙のムーミンを使い,「EZ携帯ピクチャー」で処理しました。使ってみて「EZ携帯ピクチャー」というソフトの素晴らしさを実感しました。kuesto11さん,教えて下さってどうも有り難うございました。
auの携帯で待受画面を増やしたい方,是非試してみてください!!

お礼日時:2002/04/27 02:40

こんにちは!!#3ですが、補充で書きます。


好きな画面と書きましたが
著作権の、問題とかあるんで、そこの所考えて作ってくださいね!!すみませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは!!auの画面だったら、♯1さんが、書いてある通り、パソコンで、自分で作られますよ。


フリーソフトです。
自分で、好きな画像で選んで作られます。
まず、下記のホームページにアクセスして、最近注目のディレクトリーから「携帯・PHS用」選んでくれたら、ソフトが出てくるので、その中にあります。
また、作った画面をパソコンからメール添付で、携帯の方に、送ったら見れますし、画面設定も、できると思います。がんばってみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!! 教えていただいたサイトから無事ダウンロード出来ました。使い易いソフトだという事が一目で分かりました。
 でも,何故か送信する事が出来ません・・・。 「 Invalid domain」というエラー表示が出てきてしまいます。この点,また教えてください。

お礼日時:2002/04/21 23:52

EZインターネット→画像・キャラクター→キャラクター→Disneyーezでは月105円で待ち受けをダウンロードできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/22 01:28

KDDIがSITEの仕様を公開していないためですね。


いわゆる勝手サイトと言うのが少ないわけです。
DLしてお金払うくらいなら、ツールをDLして自分で作ってしまえば良いわけです。

参考URL:http://www.miechin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIGMACさんのおっしゃるとおりだと思います。KDDIがもっと勝手サイトを作ってくれると有り難いのですが・・・。
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます.

お礼日時:2002/04/22 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!