プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠6週目です。先週、息子がリンゴ病にかかりました。そのことを産婦人科の先生に伝えましたが、「心配ないでしょう。」とあっさり言われました。
「経口感染のウイルスは心配だけど、空気感染だから大丈夫。」みたいな感じでした。
その方は70代のおじいちゃん先生で開業医です。経験は豊富そうですが、何だか心配になりました。近所の総合病院にも産婦人科があるので、そちらに診てもらおうかと悩んでます。
漠然とした質問ですみませんが、お答えください。

A 回答 (1件)

注意すべき病気のようですね。


http://www.kuba.gr.jp/care/ringo.html

ご心配なら別の産院で確認するのもいいかもしれません。
まずは不安を取り除くのが一番ですからね。お大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!