プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひと昔前に、NHKの朝ドラで、鈴木京香さん主演で「君の名は」というのが放送されておりました。また現在もBSで再放送されていますが、その中に鈴木京香さんの教え子役で多くの子役が出ていました。その一人に現在お笑いで活躍中の「安田大サーカス」の安田団長が出ていたと思うのですが、確信がありません。でも、よく似ていると思うのです。いろいろ検索しましたが、そのような情報はないのです。彼は兵庫県出身ですので、東京制作のドラマには出なかったのかもしれません。どなたか、お答えをください。

A 回答 (1件)

あまり自信はないのですが、団長が出ていたドラマは2つしか記憶にありません。

一つは安田大サーカスとして出ていた「銭湯の娘!?」、もう一つは団長1人で2時間ドラマに出演していました。
2時間ドラマのはタイトルを覚えていないのですが、確か刑事役で、何かの番組の懐かしの映像みたいなのでその映像が流れていました。そのときはまだ安田大サーカスとして売り出す前だったと思います。
それ以外は聞いたことがないので、団長によく似た違う方なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。