アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在gooブログを使用していますが、画像の容量が不足しますので、gooブログアドバンスに変更しようとしていますが、申し込みすると「新しいIDを取得してください」とコメントが出ます。
新しくIDを取得しても、以前のブログを引き継ぐことが出来るのでしょうか、消えてしまうのが怖くて新しいIDを取得するのを躊躇しています。どなたか御存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトではすべて引き継がれると書いてあります。


http://blog.goo.ne.jp/info/advance/#q1

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/advance/#q1

この回答への補足

有難う御座いました。
ただ気になるのは、IDを変えるとアドレスも換わるのではないかと思うんですが、そのあたりの説明がないので悩んでいます。
どう思われるでしょうか。

補足日時:2006/11/29 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お世話になりながら返事が遅れましてすみません。
その日はいくらやってもうまく行かず、アドバンスの契約が月ぎめとのことで12月まで伸ばし、一からやり直したところ問題なく切り替えが出来ました。
お騒がせして済みませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2006/12/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!