アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋で流れていたのを聞いて、よく聞こえなかったのですが、サビのところだと思うのですが、「もうこれ以上~♪」と始まって、歌の最後に「君のために~♪」と終わる曲名を知っていませんでしょうか?
情報が少なくてすいません

A 回答 (1件)

男性アーティストか女性アーティストかというのがわかればいいのですが・・・。



加藤ミリヤさんの「I WILL」が少し当てはまるような気がします。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18758

もし、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴したら、この曲でした!まさかこんなに少ない情報で答えていただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/30 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!