アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました!
その曲のポイントは、次のとおりです。

1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、
2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、
3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、
(でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!)
4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません;
5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、

3と4の情報が一番有力かなと思います!
もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。
お願いいたします、

A 回答 (5件)

全然わかんない。


ケニーロギンス
Danger Zone (03:35)
かな?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/302872
で確認。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です~!!
長年聞いたことはあったけど、この曲の詳細が分からなくて
スッキリしない気持ちだったんですよ!
でも分かって本当にスッキリしました、本当に有難うございました、

お礼日時:2006/11/30 00:00

ディープ・パープルの「ハイウェイ・スター」はどうでしょうね。

レースのコーナーではよく使われると思うんですが。
こちらの9曲目で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/742697
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
この曲ではございませんでした、申し訳ありません!
ですがご協力していただき、感謝いたします、

お礼日時:2006/11/30 00:02

SURVIVORの「EYE OF THE TIGER」かな?と思いましたが…


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000I015/re …

3で思いついただけなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
この曲ではございませんでした、申し訳ありません!
ですがご協力していただき、感謝いたします、

お礼日時:2006/11/30 00:01

すいません参考URL間違えました。



参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます、

お礼日時:2006/11/30 00:00

STEPPENWOLFの「BORN TO BE WILD」ではないでしょうか?



参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
この曲ではございませんでした、申し訳ありません!
ですがご協力いただき、感謝いたします、

お礼日時:2006/11/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!