プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず最初に、どの項目に質問すべきか分からず、結局ここにしましたが、違ったらごめんなさい。

芸能人(特に女優さん)の美容・健康・食生活などの秘密みたいなのが掲載されてるてる雑誌やホームページなど何かお勧めのものがあったらその題名やアドレスを教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

chirolinさんの求めているようなサイトはうまく見つけられませんでした。

私はメイクアップアーティストの藤原美智子さんがすごく好きなんですけど
藤原さんの公式サイトに行ってみたら、なかなか良さそうな内容でしたよ。
【お気に入りコスメ・テクニック】では普段使っているコスメや美容のこと、
長年の愛用品から新製品、美容テクなどが載ってます。
【ファッションとクッキング】ではキレイに効果のあるフードメニューも載ってます。
その他【メイクアップQ&A】や【雑誌・コマーシャル・テレビでの作品ファイル】
なんてのもあります。
鈴木京香さんやその他たくさんの女優さん・モデルさんにメイクをしている
藤原さんだから、載っている情報にも説得力があると思います。
藤原さんご自身もきれいな方ですし。

ただ!!全部の内容を読むには有料の会員登録(月500~600円)が必要なんです。
登録しなくても読めるんですけど、ここが知りたいっていう所には
「詳細は有料ページをご覧下さい」って書いてあるんですよねぇ。ちょっとガッカリ(*_*)

なんだかちょっと(どころか大いに?)はずれた内容になってしまってすいませんでしたっ。
それよりも私もそういうホームページや雑誌、知りたいです(笑)

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/michiko/
    • 0
この回答へのお礼

返事、遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
教えていただいたホームページも見ました!
有難うございました☆

それから、本屋で新たにいい本見つけましたよ!
「やせる生活」という雑誌で、芸能人の方々の食生活とか、オススメレシピなんかも満載でとてもいいです。
もしよかったら見てみてください♪

それでは、ご回答大変有難うございました☆