アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めて、エリッククラプトンのtears in heavenを聞きました。
とても、いい曲で感動しました。
話しだと、歌詞の内容は、子どもが亡くなった?内容と聞きましたが、
歌詞をちゃんと訳す事ができません、、
誰か日本語訳の歌詞を知ってる方教えてください!!

A 回答 (1件)

著作権にかかわりますので、ここで歌詞を書くわけにはいきません。

スローでききとりやすいですし、難しい単語や言い回し等はほとんどありませんので、くりかえし聴いていればわかるようになると思いますよ。気に入られたのなら、CDを買うかレンタルして歌詞カードをみるのがいいと思います。

直接的に子供が亡くなったことがかかれているわけではありませんが、幼い息子を亡くしたクラプトンが悲しみから立ちなおる心境を歌ったもののようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!