プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winmxをダウンロードしょうとした所、5種類ありどれをダウンロードしていいのか分かりません。自分が見たサイトのアドレスはhttp://winmx.comです。
また日本語の表示にするにはどのようにしたらよいのですか

A 回答 (2件)

こんなサイトを見つけました。


お役に立てれば幸いです。

・・・ご存知かとは思いますが念のため。
市販CDのMP3やソフトをダウンロードしたりすると、著作権の侵害になります。
逮捕されたくないのでしたらほどほどに。。。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~youaki/
    • good
    • 0

基本的には全部一緒です。


ミラーというのは、一つのサーバに対してDL希望者が集中しすぎないように、同じファイルを別のいくつかのサーバに置いて、サーバの負荷を軽減するためなので、中身のファイルに違いはありません。
日本語の表示にはパッチファイルというのがあるのですが、最近の世相状況を考えるとお勧めはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。本で読んだところこのソフト有ると大変便利と書いてあったんですが・・・

お礼日時:2002/04/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!