プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母の質問なので、あまり上手く質問できるかどうか解かりませんがよろしくお願いします。
この間(約1週間から10日前)にNHKで放送された、千葉県の流山市の子育て支援や街づくりを取り上げた番組があったそうですが、その再放送があるかどうか、また再放送が無ければ内容だけでも知りたい、という事らしいのですが、番組名も分からないし、放送日時も分からないという事でインターネットで検索してみたのですが、上手く検索出来ませんでした。もし、その番組を見られた方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。
NHKにも問い合わせてみますが、返事が返って来るのがいつも何日もかかるので、こちらにも投稿してみました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今晩は、11月10日放送の「お元気ですか日本列島」ではありませんか?



http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhouka …

ご参考までに

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
どうやらこの番組のようです。明日の朝、母に確認してから再度お礼をしたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/30 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
まさにその番組でした。ありがとうございました。
母もとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 05:26

これかなぁ、、とURL下記しますので、ちと見てください。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/sukusuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
残念ながら、ちょっと違うようです。
お手数をかけ申し訳ありませんでした。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!