アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:windowsXP
Excel:2003

Excelですが、以前まで表示されていたメニューバーの「データ」メニューが消えてしまいました。
(並べ替えとかフィルタが入っているメニュー)
どのようにしたら再度表示させる事ができますでしょか。
分かりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

メニューバーの「ツール」から


「ユーザー設定」「ツールバー」で「ワークシート メニュー」をクリック(ハイライトさせる)して、
右の「リセット」ボタンをクリックすると、
”’ワークシートメニューバー’ツールバーへの変更をリセットしてもよろしいですか?”
と聞いてきますので、「OK」ボタンをクリックする。

後は、「ユーザー設定」の「閉じる」ボタンをクリックして終了。

これで、「データ」が復帰します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いた方法で解決する事ができました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 19:58

ANO.2/補足


メニューバーが消えてしまいました・・・・・
メニューバーからの操作はできないですよね・・・・・

消えたメニューバー付近の何も表示がない部分を、右クリック→ユーザー設定→オプション→メニューの表示方法/規定のシステム設定を選んで完了です。
    • good
    • 1

ヘルプ→アプリケーションの自動修復の実行

    • good
    • 0

はじめまして



とりあえず表示→ツールバー→ユーザー設定のオプションタブで「初期状態に戻す」をクリックしてみてください。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!