プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

A 回答 (7件)

シニータ 「Toy Boy」


が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;
    • good
    • 4

多分、「SATURDAY LOVE」という曲では。

ヂュエットなんですけど、CHERRELLE&
ALEXANDER O'NEALが歌っています。踊りたくなるような、曲ですよね。大好きなんです。私も。
    • good
    • 0

私もシニータの「TOY BOY」だと思います。

出だしが、えーぶりばでぃーとーきん・・で始まればそうですね。
ちなみに前にも同じような質問があったようなので参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2757
    • good
    • 0

「1月15日の何時何分頃」までおわかりなら、


BayFMに直接問い合わせた方が確実でしょう。
問い合わせメールの宛先は webmaster@bayfm.co.jp です。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/
    • good
    • 1

No.3の回答者です。


すいません!海外ア-ティストでしたね。
カテゴリ-を見落としてました!
先ほどの回答は無視願います。
失礼しました。。。
    • good
    • 0

回答します。



邦楽か洋楽なのかわかりませんが邦楽なら

「Do As Infinity」の『Week!』にもこの歌詞はでてきます。
    • good
    • 0

kellyeさん、はじめまして。


心当たりがあるとしたらバングルスのマニック・マンデーかなぁ
あんまり歌詞をきかない私でも、何となくイメージで残ってるので
ちょっと昔の結構有名な曲だと思うので、ひとまずレンタルでもして聴いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています