プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギミアブレイクの徳川埋蔵金の話は、最終的、今現在はどうなってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

懐かしいですね、ギミアブレイク(^^)



私の記憶ではギミアブレイクが終わってもそのあと何回かTBSの特番で掘り返してました。
で、検索してみたら1999年大晦日から2000年元旦にかけて掘ったらしいです。でも、結局出てきていないと思います。
なんか、巨大な横穴みたいなのが出てきてそれを掘り進んでたんだけど
地主さんの土地から出てしまう、とか何とかでそこで終わっているような・・・。
また、土地を広げて再出発!!みたいな感じで終わった気がします。
全く自信なしですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!