アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができません

もうすぐクリスマスですし、
中2なので中学で彼氏が出来るのはいまだけかと

モテるてく&彼氏がスグできる方法!

&男子からみた彼女にしたい女子

を教えてください!お願いします

A 回答 (7件)

初めまして、こんばんわ♪♪中学生です(・∀・)


彼氏が出来る方法も1人1人きっと違うんですよね↓↓・・
でも、男子は自分の話を聞いてくれる女子はきっと好きですよー!!
「うんうん」って笑って頷いて、彼の話に興味を持つこと★
あと他の方も言っているように、明るさ★が1番♪))
笑顔がかわいい★のも大切ですよ♪
中学生は性格っていうより、顔なのかもしれないですけど…。
でも、だからといって顔だけではないし、性格も大切!!
No.2の方が「調理実習で上手く出来たものを食べさせる」
と言っていますよね。それもいいと思います。
だけど、出来なくても大丈夫ですよ(・∀・)!!!
私、中1の時好きな人と調理実習の班が一緒になっちゃって;;
だけど、全然出来なくて、卵の殻剥きしか得意ぢゃなくて(笑
包丁は持てない、水道は壊す、だけど付き合えました★
大切なのは何事にも一生懸命努力することですよ♪
出来なくても、直向に頑張れば、それを見ていてくれる誰かはいます。
男子に好かれる女子も大切だけど、女子に好かれる女子。
そっちの方がきっとモテますよ♪
あんまり参考意見にならなくてごめんなさい↓↓;;
だけど、付き合うなら、自分が本当に好きな人と頑張ってくださいね!!
曖昧な気持ちだと自分も相手も傷付いちゃいます・・・。。
そういう経験はきっとしたくないだろうし、してほしくないです。
辛い事もあるかもしれないけど、クリスマスまで頑張ってください★
応援してます(・∀・)
    • good
    • 6

明るさがよいと思います。

また自分らしさが一番だと思いますよ。
ANo.1さんのおっしゃっているようにあなたが気付いていないだけで近くにいるかもしれないですよ。(実際自分は男ですがそうでした。いない歴15年しかし3月の卒業式の時に告白されました。きっかけは優しさでした。自分はそんなつもりはなかったのに優しいって言われて・・・今は別々の高校ですが仲良くしています)
ですので同じようにあなたらしくいけば振り向いてくれる男性はいますよ。または普段のあなたとは違う一面を見せたり・・・。
明るさが一番だと思いますよ。挨拶とか元気な声を出して明るくてかわいいな。そんな感じはいかがでしょうか?
参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 2

・ハキハキとしたしゃべりをする


・笑顔がかわいい
・彼氏より彼女のほうが背がひくい
・身だしなみがある程度整っている
・笑顔であいさつ
・趣味が共通
・性格がいい
・下ねたをすると、少し恥ずかしそうな表情になる

など。
    • good
    • 4

えっと男側からの意見です。


友人たちと話していても好きになる大体の理由は印象でした。くわしく聞いてみると10人の中から「顔が良い」とか「ボイン」の2つしか出てきませんでした。
男はかわいく見える仕草とかは一部を除いて興味が無く名前や今流行っているのかも知らないので評判の良い仕草は効果が大きいです。しかしながら個性というのも大事ですのでほどほどに・・・。
あと好きな人が周りとは少し違う趣味を持ってる人(俺も周りの友人は興味が無い趣味をしています)ならその趣味に手を出してみるのも良いと思います。
    • good
    • 2

うーん、難しいお話ですね(^^;)



ちょっとイメチェンしてみるとかはどうですか?
髪型を変えたり。
しぐさとかでも結構惹かれると思いますよ。クロスハンドは有名ですよね。
あれは確かに可愛く見えるのでやってみてもいいと思います。

あとはプラス思考の発言をすることですかね。
「やった!」とか「ありがとう」とか「嬉しい」とか。
そういう言葉をよく言う人はなんだかいい印象がつきますので。

たまに予想外の行動をするのもGOODです♪
    • good
    • 2

中学2年生という年齢を考えると,女子に比べて,男子の精神年齢はかなり(2~3才)年下です.(一般的に) 女子が,大人のファッション

の話や,男女交際の話を友人としている時に,男子は,ゲームの話とか,漫画の話とかしかしていません.  したがって,意中の人がいるのであれば,「友達になって」と積極的に話しかけるのがいいでしょう. それも恥ずかしいようでしたら,その人が会話しているすぐそばに行って,何気なく話を聞いて,適当に話に割り込んで,仲良くなるとか. 男子から見た彼女にしたい女子は,ちょっと甘えさせてくれるけれど,大事なところは,自分を立ててくれるような女の子です. それと,清潔感がある事. 調理実習でうまく出来たものを食べさせてくれたりしたら,いちころです. 容姿じゃなくて,身だしなみ.それから性格が良い事が一番です.
    • good
    • 3

髪型を変えてみるなり男の子が気になる仕草をしたりするといいんじゃないですか。


積極的に話に入るってのもあります。

実はあなたが気づいていないだけであなたの事を好いている人が近くにいるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!