HORIコントローラ買ったんですが、3分経つと何とかスリープモードに入って、連射がとまってしまうんですけど、何とかならないですか?

A 回答 (1件)

スリープモードを何とかする前に

3分以上も放置している状態を作ってしまっている
現在の状況の方が何とかなりませんか?
個人的には質問者さん自身の方に問題があるように思えます。

これが解決できれば質問にある問題も自動的に解決されるでしょう。
それがいやなら素直にスリープモードの無いコントローラーに
買い換えるしか解決策は無いでしょう。
    • 0