アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年のPRIDE男祭りでは、ヒョードルとハントのタイトル戦が決定したみたいですが、どうしてこうなったのかご存知の方いますか?

 今年の無差別級GPで優勝したミルコが試合するはずではなかったのでしょうか・・・。ミルコが出場出来ないならわかりますが、そうでもないみたいですし・・・個人的に納得いきません。

A 回答 (3件)

自分はミルコvsハリトーノフ ヒョードルvsハントが見なかったので嬉しいです。

ミルコvsシュルトも面白そうですね。

ミルコはハントとの試合で大差で負けました。ミルコに票が入ったときにブーイングがおきました。

ハントはジョシュに負けているのが汚点ですが、ミルコ戦の前にマウントのの練習したように、ヒョードル戦の前にもマウント回避の練習を十分にして欲しいです。マウント回避ができてうまく攻撃ができればかなり面白い試合になるんじゃないかと思います。歴史的な結果がみれる可能性もあると思います。

ミルコはジョシュより強くハントより弱い。ジョシュはハントより強い。三角関係ですね。

最近ヒョードルは絞め技で勝っていませんが、ハントには慎重に勝ちに行って欲しいです。
ジョシュとヒョードルの試合も面白そうですが。

でもヒョードルって思ったより試合数こなしてないと思いました・・。
ハントにも十分チャンスはあります。
http://www.prideofficial.com/free/fighters/detai …

1度戦ったミルコは因縁めいた思いなどもありヒョードルに勝てないと思います。
ノゲイラvsヒョードルみたいな試合になると思いますが、ジョシュvsヒョードルの試合も見たいですね。
    • good
    • 0

第一候補のミルコはANo.1の通りで、第二候補のジョシュ・バーネットは今年6試合をこなしており、疲労などから体調を万全に持ってくるのは難しいと判断し回避、そこで実力的にも文句の無いハントが抜擢されたということです。

ノゲイラという候補もあったと思いますが、派手な打撃戦を望むとするならミルコに打ち勝っているハントが適役だと思います。
    • good
    • 0

下記URLから引用



http://www.pridefc.com/index_j.html

PRIDEヘビー級タイトルマッチとなるエメリヤーエンコ・ヒョードルVSマーク・ハントの一戦だ。高田統括本部長はカード決定の経緯について以下のように説明した。
「ノゲイラからベルトを奪い、ノゲイラとミルコを相手にタイトルを防衛したヒョードルの3度目の防衛戦。当初はミルコとの再戦が第1候補に挙がっていました。しかしミルコは足の手術があり、体調が万全ではありません。ここは急がずに、互いがベストの状態で闘ってもらいたいということで、ミルコとのタイトルマッチは回避しました。

とのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!