プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンドロールでスノーが流れているとき、日本語訳が出ていて、それが印象的だったのですが、
その日本語訳が載っているサイトなど、ありませんか?
下記URLを見てみたのですが、日本語に変換しても多々デタラメな部分があり、困っています。

http://www.locoporletras.com/kashi/red_hot_chili …

また、アルバムのステイディアム・アーケイディアムに入っているスノーと、
おとといシングルで出たスノーは、全く同じ曲でしょうか?よく、アルバムに収録するときは
アルバムバージョンとして、録音しなおしたりして、イントロ部分やエコーを微妙に変えたり
している事が多いですが、そういう事はしておらず、本当に完全に全く同じ曲でしょうか?

A 回答 (1件)

映画のEDで流れていた訳とはちょっと違うとは思いますが、


現在ヤフー動画でスノーのPV動画が無料配信されてますよ。

ちゃんと歌詞も表示されますので、観てみてください。

私も歌詞が印象的でもう一度歌詞を見たいと思っていたので、
こちらで観ました。

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v00591/v0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:2006/12/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!