アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾球温度、相対湿度から湿球温度を求めたいのですが、visual basicのプログラムがどこかのサイトにおいてないでしょうか。ご存知の方いませんか。

A 回答 (3件)

回答 No.1 さん御紹介のサイトの中の人です。


回答 No.2 さんの仰っているペルンタ云々というのは知りませんが、VBE で宜しいのであれば、書いて追記しておきましたので、同じ参照先
http://d.hatena.ne.jp/owl/19760704#humidity2
を御覧になってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございしたす。今後、いろいろと利用させていただきます。

お礼日時:2006/12/02 16:08

No.1さんの回答は逆じゃないでしょうか?



湿球温度を求めるのですね。
VBでは、よくわかりませんが、ペルンタの公式からできませんか。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!