アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然キーボードを入力するとき、そのキーに隣接するキーまで押されてしまうようになりました。
たとえば、「あ」は「くぁ」、「お」は「お@」、「2」は「2w」、「f」は「fg」、「;」は「;:」など
ただしい文章が打てません。
また、ひだりのシフトキーを押すとソフトが起動するなど、とにかくめちゃくちゃです。
パソコンはNECのデスクトップで、キーボードはワイヤレスです。

なおるでしょうか?

A 回答 (1件)

>キーボードはワイヤレスです。


たぶん電池切れでは,

キーボードなんか消耗品だから,気に入ったのを買ってくれば良い.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!