アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wii(ウィー)を買った方
実際良かったですか??

A 回答 (3件)

買って良かったです^^はい。


Wiiスポとゼルダそれに単品でWiiリモコンを買いました。
Wiiスポは家族で遊べるしかなり盛り上がります。
普段はゲームに見向きもしないうちの奥さんは
今日昼前に起きたら4歳の子供と二人ですでにやっていました。
「起きてくるまで待てなかったから先に遊んでまーす」だって。
ゼルダは僕一人でじっくりやっています。
これも面白い!
操作方法は斬新というかよく考えたと思います。
リモコンにマイクが付いていてそこから出る音が臨場感を増しています。
「このリモコンは無限の可能性を秘めている」とは言いすぎですが
今までに無いゲームが遊べそうで期待感でいえばPS3よりも上かも。
PS3も持っていますが買ってよかった思うのはWiiですね。
まあどちらもいいハードですし、方向性が違うから比べようが無いですが。
Wiiお勧めですよ。これからもっと面白いタイトルもリリースされます。
買われて損はありませんよ。
ではでは。
    • good
    • 0

wiiスポーツとおどるメイドインワリオと縁日の達人を買いましたが、4歳の下の子も楽しんで遊んでました。

特にwiiスポーツ。

主人は普通のコントローラ-に慣れているので、初めは悪戦苦闘してましたが、すぐに出来るようになりました。
    • good
    • 0

今日買ってきました。


ソフトはゼルダとカドゥケウスの2本。
リモコンを使った操作というのはやっぱり
斬新ですね。最初はちょっともたつきました
が、面白いです。買って良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!