プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校で21歳になる者です。

短期大学校に進学を希望しています。しかし、資料だけではよくわからず学校を見学しに行くのですが、注意しておいた方がいいことはありますか?(こういう行動や発言はしないほうがいいなど)又、聞いておいた方がいいことはありますか?

稚拙な文章ですが、回答頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

オープンスクールや学園祭などの時は 特別良い面だけを見せようとしていますから 普段の日に(連絡だけして)見にいったほうが良いと思います。

入ってから現実に直面!より あーこんな感じだな って思えるでしょう。

あと聞きたいことはメモでもして しっかり聞いたほうが良いですよ。
あなたの文章を読んで 非常識な質問などしないと思いますからだいじょうぶでしょう^^

この回答への補足

回答ありがとうございます。
平日に個人で学校を見学できるそうです。
これだけは聞いておいた方がいいということはないでしょうか?(具体的に答えて頂けたら助かります。)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。見学が終わりましたので締め切らせて頂きます。