アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ歯安定剤でネイルチップを固定するといいと目にしたのですが、
接着はしっかり一日持ちますか?
グルーだと爪が傷むし、テープだとすぐはがれてしまうので
試してみたいと思っているのですが、使用している方いらしたら
教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

深田恭子、コウダクミ、黒木瞳の担当のネイリスト、荒川ありさんがそうされてたと思います。


やったことはないのですが、なんだか気になるやり方です。
接着力はあるだろうし、厚みが出るから、チップがフィットしそうですよね☆
装着前に、除光液で自分の爪を軽く拭くといいですよ。
爪表面の水分・油分がとんで、はがれにくくなります。
ただし、除光液が完全に揮発して、白っぽくなってから貼り付けてくださいね。
液が残ってたら、チップや安定剤が溶けてしまう恐れがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロのネイリストの方もやってらっしゃるのですね。
今度試してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!