プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

昨日リカバリーしてからウインドウズメディアプレイヤーが使えなくて

このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。

というメッセージが出てインストールできません

プログラムファイルから一度消してみて、もういちどやってみましたが
だめでした〓■●ポテッ

OSは XPです。

ネットで調べて できそうな事を試してみましたが解決には至りませんでした

誰か 助けてください..;゜*(/д\)+゜;..ゥェェェェエエエエエエン

A 回答 (2件)

WMPはWindows OSの一部のようなものですから(例えば、Officeのように後からインストールするものではありませんから)、リカバリ後機能しないということは通常考えられません。

既出ご回答と重複しますが、取説などで手順をよく確認したうえで、リカバリのやり直しをなさることをお勧めします。
    • 0

>昨日リカバリーしてからウインドウズメディアプレイヤーが使えなくて

そもそもこれがおかしいです。
リカバリに失敗していると思います。
もう一度リカバリして下さい。
    • 0