プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月グアムに旅行に行きます。1歳児と一緒なので水あそび用のパンツ(オムツ)を持って行きたいのですが、季節的に今はどこに行っても見つかりません。

一般のお店では売っていなくても仕方ないと思いますが、日本でプールや海に行かないような季節でも、子連れで海外旅行に行く人は沢山いるでしょう。需要はあると思うのですが…。

それで、『成田空港なら売っているかも?』と思いつきましたが、事前に確認したいので、「私買いました」とか「売っているのを見ました」という方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m。もしおわかりでしたら店舗名か場所も教えて頂ければ尚幸いです。

(もしかしたら現地で買えるかもしれませんが、到着翌日にビーチツアーに行く事になっているので、取り敢えずスーパーやコンビニなどに買いに行っている時間が無いと思われます。それで出来れば日本出国時に用意しておきたいのです。)

A 回答 (1件)

日数に余裕がもしあれば通販はいかがでしょうか?

「水遊び おむつ 通販」で検索すればいくつもでてきます。季節柄在庫を切らしているところもありますが「1,2日で発送」というサイトもありますよ。

この回答への補足

書き込み有難うございました。

NETで購入出来ることは確認済みなのですが、300円台の商品を買うのに送料が500円程度するので、NETからの購入では勿体無い気がしています。

どうしてもそれ以外に手に入れる方法が無いのならNET購入でも仕方ないと思っていますが、質問文に書いたように、(日本で)夏以外の時期にハワイやグアムなどの海外ビーチリゾートに行く人も大勢いると思うので、それなりに需要はあると思うのです。

それで、「成田空港になら置いてあるかも」と思ったので、質問しました。

• 0