プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンウッドのDPX700に対応するCDチェンジャーを中古で買おうと思っているのですが、型番が分かりません。
どなたか分かる方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私も同様なことをカ◯ッツエリアの製品でやりました。



いろいろ自分で調べても判らなかったので、
最終的にサポートセンターにTelして聞きました。
大変優しく、詳しく教えてくれましたよ。

ケンウッドサポートセンターがどれだけ親切か、
まだ尋ねたことはありませんが、お試し下さい。
 ↓にURLを記しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりサポートセンターに聞くのが一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!