プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若槻千夏は体調不良のため長期入院との記事がありましたが、本当は違う理由があるそうなんです!!どなたか本当の休業理由を知っているかたがいたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

事務所とお母さんがモメてるらしいですよ。

あんなに働いてるのにギャラが安いってお母さんが怒って、仕事をさせない状態らしいとか。

なんか、同じような感じのヒト、いましたよね…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

鈴木亜美でしたっけ!?
よくあるんですね、そうゆうの・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 21:55

潰瘍性大腸炎らしいという話を聞いたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に病気なのですかね!?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!