アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが、
プレゼントで悩んでいます・・・
彼女は「くまのプーさん」が好きなので、
プーさんグッズにしようかと思っているのですが、
高校生がもらっても喜べるようなプーさんグッズはあるでしょうか??

プーさんではなくても、「こんなのがいいと思う。」というのがありましたら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします!!

(金額的な問題はそこそこがんばれるのですが、まだ付き合って2ヶ月ということと、高校生ということから、そんなに高すぎるものをあげても引いてしまうのではないかと不安なのでそのあたりも教えていただけると幸いです。)

A 回答 (4件)

「部屋の鍵」なんてどうでしょうか?



いろんな意味を含めて…。
    • good
    • 1

ハウスオブローゼのギフトセットはどうですか?


プーさんのマスコット付で可愛いですが、ボディリンスや
バスバブルとセットになっているので
子供っぽくなりすぎないで良いのではないでしょうか?
冬季限定なので、彼女さんの持っている物ともかぶらないのでは?
もし、かぶってもマスコット以外は消耗品なので困らないと思いますよ。

参考URL:http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_22396 …
    • good
    • 0

女子高校生です。


高校生がもらっても喜べるようなプーさんグッズって、
プーさん好きならぬいぐるみでもなんでも喜ばれると思いますよ;
プーさんが好きな高校生はおかしいなんて思っておられるのでは?
アンパンマンのストラップをつけた高校生もたくさんいます。

通学鞄のポケットにのぞかせられるサイズのぬいぐるみか、
それより小さめの携帯ストラップ(にしてはでかい)にするか、
ピアスが妥当だと思います。
わたしは全面的にプーさんです!と主張していてもいいと思います。
大きすぎるぬいぐるみもありです。
    • good
    • 0

高校生だとあまり高価すぎるのも・・・って感じですよね。


プーさん好きということですが、全面に「プーですっ!」って感じも子供っぽすぎるのでは・・・と思います。

たとえば、プーさんのシルバーペンダントなんていかがでしょうか?
黄色いプーさんだと幼すぎるので、さりげなく「プーですけど、何か?」くらいの方がいいと思いますよ^^

参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!