アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

今月パーティで会場の装飾をすることになりました。
装飾のひとつとして、リボンのかかったギフトボックス
(装飾用なので中身は空)をたくさん置いて演出したいと思っています。

家にある空き箱を使って自分でラッピングしようと思ったのですが
お店でしてもらえるようにうまくリボンがかけられなくて。。。

インテリア装飾用のギフトボックス、ネットでいくつかお店を
探しましたが、結構値段がはるのでびっくりしています。

どなたかよいお店(ネット、あるいは東京都内の店舗)
ご存じであれば是非おしえてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コストコはどうでしょうか?


クリスマス用の可愛いギフトボックスが非常に安価であります。
ラッピングしなくてもそのままで十分ディスプレイになると思います。
もしリボンをかけるのでしたらリボンも安価です。
結構幅の広いリボンで端にワイヤが入っていますから誰でもきれいに結べますし、ボリュームが出ます。
ラッピングペーパーや大ぶりのオーナメントも沢山あります。

クリスマス用品はかなり充実していますから、覗いてみて損はないですよ。
欧米風の素敵なディスプレイが出来ると思います。
会員制ですが、お友達の誰かがメンバーなら同行者として入れます。
もちろん自分が会員になることも出来ます。(当日でもオーケー)

参考URL:http://www.costco.co.jp/whs_860.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mon_baliさま

情報有難うございます!
コストコ、はじめて知りました。
実は今日、いくつか100円ショップのぞいてみたのですが
たまたまディスプレイものが充実していない店舗ばかり回ってしまったみたいで
ちょっと振り出しに戻ってしまっていたところでした。

早速行ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/06 00:05

¥100ショップは見てみました?


ツリーに下げるための小さいものもありますし、包装用品のところにもクリスマスカラーの小物が結構置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tea-tea-chaさま、

早速ありがとうございます!
最近は100円ショップにもそういったものが売っているのですね。
情報ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!