アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のクリスマス、彼女にシルバーネックレスをプレゼントしようと思っているのですがどんなブランドが今流行ってるのでしょうか?
ブランドに疎いこの僕にどうかお知恵を拝借させてください。

今考えている(というか知っている)ブランドはティファニー、ブルガリ、4℃くらいなのですが。
あと、僕はまだ学生なのであまり高いものは買えないのですが他にどこかお薦めはありますか?
予算が3万以内だと僕もうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


補足ありがとうございます。
私的セレクションですが(笑)

4℃からオンラインクリスマス限定セット
http://www.4shop.jp/closeup/061103_1.php
ただ指輪のサイズも知らないとね(*^^*)
チャームを変えて、イロイロ楽しめるのでお得感ありかな。

アガットから
http://www.agete.com/collection/xmas/collection. …
(クリスマスコレクション9ページ目)
予算¥1500オーバーですが、ピンクゴールド
ピンクゴールドは、肌に馴染みやすく長く使ってもらえそう。

スタージュエリーから
http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/g …
チャームがピンクゴールドなので、おいおいチェーンをゴールドに変えて長く使えるかな?(チェーンが変えれそうに見えたので)
彼氏からハートものってよさそう~~
価格も手頃、ピアスを開けてるならお揃いであげてみたりして。

フォリフォリから
http://shop.follifollie.co.jp/shop/ProductDetail …
¥450オーバー(笑)ホワイトゴールド
http://shop.follifollie.co.jp/shop/ProductDetail …
ピアスと合わせても予算内

ティファニーから
http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku= …
バタフライ

http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku= …
シンプルで一応ハート

ティファニーは、他にも良さそうなのがあったけどあんまり沢山書いても(すでに書いてますね)と思いまして。(;^_^A
沢山あって迷うと思いますが、上のブランドは以前から人気のあるブランドですし(#1さんもあげてくれてますしね)
4℃は、まぁクリスマスっぽいですが、季節を問わずつけやすいと思います。
クロス・ハート・スターは定番のモチーフですから、流行に流されることもないです。
ティファニーは、定番過ぎると誰かとかぶるかもしれないですね。
それでも気にしない彼女なら、そんなにハズレはないかな。

彼女と一緒には見に行かないのですか?
上記のブランドなら大きなデパートに行けば、すべて網羅出来ると思いますので、一緒に行ってみてもいいかも。
ほんとに想像の上での、私的セレクションですのでご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきほんとうにありがとうございます。
ぜんぜん知らなかったブランドも紹介いただきまして、じっくりと吟味することができました。
そしてこの前の週末にデパートで実物をチェックしてから購入してきました。
ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 13:39

#1さん以外で、お姉系がお好きでしたら、


サマンサティアラ サマンサシルバ(バックで人気のサマンサタバサのジュエリーラインです)
http://www.samantha.co.jp/
このサイトというか、このブランドネットショップはないようで
価格がわからないのが、ネックです・・・

エビちゃんデザインのシルバーなら3万以内ですね。
http://wwcity.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gc …

ティファニーもシルバーなら予算内で買えますね。
おとなしめの彼女でしたら、ティファニーでいいかも。
彼女の感じが書いてあると、アドバイスしてもらいやすいかも・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼女の感じですが、スカートが多くてフェミニンな感じです。
巻き髪をしていてブーツでツカツカと歩くっていうのとはぜんぜん違いまして、スニーカーをはいたりゆるそうな服を重ね着してたりラフな感じです。
おとなしめな彼女です。
あと、ちょっとアジアンテイストっぽいときもあるかなって思います。
ファッションセンスはよさそうなのでどんなプレゼントをあげてもうまくつけこなしそうですが、年齢的なものとフェミニンでラフな服装が多いことからもあまりゴージャスなものはだめそうです。

僕自身がシンプルなものが好きなので、ティファニーとかが浮かんだのですが、ティファニーは定番すぎるかなと思って今回質問させていただいた次第であります。
サマンサタバサのはかわいいですよね。
どれをつけても似合いそうでほんと迷ってしまいます..。

補足日時:2006/12/06 02:02
    • good
    • 0

4℃は別として,他は高くて…3万では…。



流行っているかどうか,判りませんが,私の好きなブランドでオススメのものを,タイプ別にご紹介しましょう。

(1)クラシカルなもの好きな彼女なら…アガット
http://www.agete.com/

(2)ボリューム感のあるモノが好きな(キュート?ラブリー?な感じ)子なら…フォリフォリやスタージュエリー
http://www.follifollie.co.jp/info/index.html
www.star-jewelry.com/

(3)カワイイ感じなら…アガタ
www.agatha.co.jp/

きっとお値段的にも,デザイン的にも,まぁ何とか満足できるのでは。

お役に立てたら,幸いです。

この回答への補足

No.2さまの回答にありましたので彼女の感じについて追加させてもらいます。
といっても何を言えばいいのかわからないのですが、、、
えーっと、まず、彼女はかわいいです。
あとスカートが多くてフェミニンな感じです。
巻き髪をしていてブーツでツカツカと歩くっていうのとはぜんぜん違いまして、スニーカーをはいたりゆるそうな服を重ね着してたりラフな感じです。
ちょっとアジアンテイストっぽいときもあるかなって思います。
ファッションセンスはよさそうなのでどんなプレゼントをあげてもうまくつけこなしそうですが、年齢的なものとフェミニンでラフな服装が多いことからもあまりゴージャスなものはだめそうです。

僕自身がシンプルなものが好きで、それでティファニーとか浮かんだのですが、ティファニーは定番すぎるかなと思って今回質問させていただいた次第であります。
お教えいただいたブランドのものならたいがいつけこなせてもらえるのではないかと思うのですが、そしたら逆に選択肢が増えて困ってしまいました。
こういうときは大人買いするしかないのでしょうか…。

補足日時:2006/12/06 01:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンさん。ひそかに僕の質問に対する回答がこれで2回目だったんですね!
たびたび意見をもらえて感謝しています。
ネックレスにつきましてはこの前、頂いた意見を参考に購入してきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!