アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD通販を行っている会社のサイトを見ていると、倖田來未のCDの意見の欄に批判のコメントばかりが載っていました。
他の同じ所属会社のアーティストの所を見ると「良い曲だ」という良い意見ばかりでした。

なぜ倖田來未は批判ばかりなんでしょうか??
又、どうして批判意見を書き込むんでしょうか??

私は倖田來未が好きだから、批判意見ばかりしか目に入らないのかもしれないのですが・・・

皆さんはどう思われますか??

A 回答 (4件)

露出の割りに実力と言動と容姿がイマイチだからじゃないですかね

容姿に関して言えばあゆのように人形みたいな美人ではないし
アムロちゃんのような八頭身でも超小顔でもないですから…

言動についてはググれば腐るほど出てくると思います

正直レビューなんて誰でも書けますからアンチさんも書き込んでるんじゃないですかね
    • 0

レコード大賞取っているわけだし、歌手としての期待は大きいはず。

なので視聴者側も、彼女がレコ大にふさわしい楽曲、歌唱力、を持っているかは厳しい目で見ると思いますよ。
あと彼女のようにビジュアル面でも話題性を取っている歌手は、その分、歌手としての実力がビジュアル面の話題性に追いついていないと、純粋に音楽そのものを追求している人には批判的に見られるかもしれません。
    • 0

単に、ご覧になった「他のアーティスト」が評判のいい人ばかりだっただけでは?

大塚愛とか倉木麻衣とかも、顔だけだ(←わたしの意見じゃありませんよ)みたいな批判ばっかりだったりします
    • 0

賛否両論ってやつですね。

私はどうでも良いので、実際に聞いてみて判断します。
他人の評価が気になるのは若い証拠なのかなぁ?って思います。
批判的な意見を書く人には、それなりの考え方もあるのですよ。今の状態で完璧なら、年に数枚もCD出さなくて良いでしょ?
アーティストも向上したいと思ってるので、批判している人にも聞いてもらえるように努力しているから新曲が聴ける。
そう思えばいいのでは?
    • 0