アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とぎくしゃくしています。

私がおかしいのかも知れないけど、好きな人に気持ちと裏腹の言葉をぶつけてしまったことはありますか?

前よりも好きなのに、嫌いになった、とか、本当は相手のことをもっと知りたいのに、好きだった気持ちが急に冷めた、とか、そういうことです。

私にはありました。彼から言われたこともあります。男の人でもそういうことがあるのでしょうか。好きなのに嫌いだと言ってしまうようなこと。私は好かれるたびに自分に自信がなくなってしまいました。どうして私なんか・・・って。

A 回答 (3件)

ただ、素直になれない…というだけなのでしょうか?


自分なんかの事をずっと好きでいてくれるわけがないと、相手が信用できない?
もっと好きと言って欲しいから逆に嫌いと言ってしまう?
もしそうなら、すごく共感できます。

性格の問題だと思うので、男の人でもいると思います。っていうかいます!

お互いに意地をはってるならとってももったいない事です。

そういう時に素直になるって恥ずかしいけど、本当に嫌われたら…と考えたら恥ずかしがってる場合じゃないですね。

今すぐ、唐突に、突然に告白メールを送ってみてはどうでしょうか?

送信した後、恥ずかしすぎてすごく後悔します!けど、相手からびっくりしながらも喜んでるようなメールがきたらすっごく幸せな気持ちになれると思います。

明日、大好きなあなたの彼氏が心変わりをしてしまうかもしれないと考えたら、できるはず!!

彼女に好きと言われて嫌がる彼氏なんかいません!

素直に!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、お察しの通りです・・・。
でも彼のほうは私が、私より合う人がいると思う、というようなケンカ売るメールを書いた時、それを読んで腹を立てたそうで、じゃあ別の彼女みつける、って言って、別れるって、ケンカ別れになっている状態です。
でも素直になってメール書いてみます。彼今忙しいし携帯には送れないからPCに・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/07 13:57

安心して不満をぶつけられると思う相手には「お前のこういう部分が大嫌いだ。

」ということはあります。

それ以外では無いですね。
    • good
    • 7

 こんばんは。

はじめまして。
 ≪わたくしは友人や知人ですが、仲が良くなれば、良くなるほど「嫌い。」、「大嫌い」と言ってしまう方なので・・・
 相手の友人や知人に対しては男女問わず恋愛感情が一切ありませんし、また好きなのにと言った感情より、心が通じ合うという関係なので、その場で言っても言われても根に持つことはありません!それどころか、心の距離が縮まります!≫
 ≪≫括弧内は貴方のように恋愛対象の方である彼に言った訳でもなく、元彼と別れてから8年以上(1998年2月15日(日)に別れ恋愛不能症になりました。)
 こんなわたくしがアドバイスをさせていただく資格はありませんが、彼とある程度人間関係が出切てから貴方が仰るのと、またそれ程人間関係がないのに仰るならば、違うと思いますし、また彼の気質によっても違うと思います。
 急がずに冷却期間を持たれ、その後彼に「実は恋愛感情を持つほど自分は嫌いって言ってしまうんだよ。ごめんね。」と仰った上で、人間関係を確立してから(何でも言い合える仲になってから)「嫌い。」と冗談っぽく可愛い感じで言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!