プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の芸恋リアルで紳介が
陣内と紀香のいろいろな話を暴露したらしいのですが
詳しく教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

ビデオに録画したつもりが、録れてなくて、前半見ただけなんですが・・・。


結論から言うと「結婚を前提にお付き合いしているということで、今すぐ婚約だ結婚だ!ということはないです」とおっしゃってました。
陣内さんが紳助さんに「実はご相談したいことがありまして」と電話した翌日に、あのようにば~んと新聞に一面トップで載ってしまった。とも話してました。
紳助さんは、紀香さんからも相談を受けてて「芸人の妻になったからには、後ろからしっかり支えて行く覚悟は出来てます」と言っているそうで、ものすごく「ええ娘や。あの娘なら大丈夫や」って褒めてました。
周りのゲストの方(特に女性)は、「ドラマなんかで共演すると勘違いしちゃうのよねぇ・・・」なんて悲観的な声(ほんとは羨ましい?)も聞かれましたが、まぁお二人はきっといいお付き合いされているんだろうなぁと思いました。
幸せになってほしいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道翌日の陣内さんのなるともでのコメントや 
紀香さんのホームページでのコメントを見ると応援したくなりますね
なんか微笑ましいと言うか…
後半部分も気になります~

お礼日時:2006/12/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!