アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友人と群馬へドライブを予定しています。
そのとき、伊香保と榛名湖を走る予定なのですが、その周辺で車をからめた記念写真を撮りたいと思っています。
車3台と、それぞれのクルーが全員写れるくらいの広さがあり、なおかつできれば背景もきれいな所(榛名富士とか、草原?とか・・・)。
かなりわがままですけど、そんな写真の撮影に向いている場所、ありますでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは



榛名湖周りでしょうね
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138 …

ココに駐車場があります
今時期だとほとんど車も無いと思うので
余裕で取れると思います

榛名湖へ上がって直線道路がありよくCM撮影などに使われる
と言う有名なところですが
ネズミ捕りにつかまらない様にと
凍結の心配もありますので、ムリはしないで下さいね

伊香保から上ってくると、というより下りのほうがいいかな?
展望台はいくつかあります
ただ、単なるパーキングのような感じで広くなっていますので
そちらで車を止めて、と言うのもできます

激寒いと思いますが、ロープウェイいかがでしょう
http://www.tanigawadake-rw.com/green/haruna.htm

1月になるとワカサギ釣りできるくらいなので
凍結の心配あるんですよ

高原・・・これで勘弁してください
http://www.greenbokujo.co.jp/index-fl.html
車は入れません

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。
なるほど、湖畔の駐車場。わかりました。
ロープウェイは・・・・・やめときます

お礼日時:2006/12/07 23:30

頭文字D好きならたまらない場所がいっぱいありますよね。


うらやましいです。
以下を参考になさったらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.emachi.co.jp/location/list.php?lo_id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!