プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か中学生の時(98年前後)に観たプロモで
どうしても曲名が思い出せないので、
何か思い浮かびましたら教えてください。

たぶんRed Hot Chili Peppersのプロモだったと思うのですが、
覚えている場面が下記の部分だけです。

・草(原っぱ?)の上?に車を停めている
・ジーンズ?をはいた人が地面に座っている
・地面には他にも何か物を置いていたかも?
・印象では、青っぽい画面

当時、ミュージックステーションのweeklyランキング等で観ていたので、
たぶんサビの部分が↑こんな映像だったんだと思います。

歌詞も、曲名に含まれる単語もわからないので
とりあえずyahooで観られるレッチリのプロモを観てみましたが、
該当する曲がありませんでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

“Scar Tissue” という曲のビデオの中にそれらしき場面があります。


時期も大体合っているようなので、もしかしたらこの曲かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。

アドバイス頂いたSCAR TISSUEですが、プロモを観てみましたところ、
記憶に残っていた画面はありませんでした。
もしかしたらレッチリの曲じゃないのかも、とすら思えてきました…

ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 01:45

No.1さんと同じく「SCAR TISSUE」だと思います。


下記URLで見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。

アドバイス頂いたSCAR TISSUEですが、プロモを観てみましたところ、
チャートで観た、記憶に残っていた画面はありませんでした。
もしかしたらレッチリの曲じゃないのかも、とすら思えてきました…

曖昧な質問だったのに、ご回答頂いたお二方、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!