プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のこの時期コーンポタージュ(以後コンポタ)に結構はまっていました。
ただ私の住んでいる所は田舎なので店も少なく品揃えが少ないです。
今年もいろんなコンポタの探したく思い質問致しました。みなさんの美味しいと思ったコンポタを教えてください。もしくは美味しいコンポタの作り方(簡単な)があれば教えてください。
※味覚は回答者様にお任せします。

去年の感想だと仕事帰りにタマタマ立ち寄ったコ○コーラの自販機のコンポタが一番不味かったです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

缶詰コーン(クリームタイプ)に牛乳&生クリーム半量づつ、コンソメの素、塩コショウして出来上がり。


(缶詰コーンはあらかじめ漉すと良い♪)

クルトン、パセリを散らせば、もっと美味しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そんなに簡単に作れるのですね。帰ったらやってみようと思います。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!