プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野の美術館に彼女と出かける事になったのですが、食事に関して「スパゲティが食べたい。それと甘い物も!」と言うありがたいリクエストを賜ってしまいました。
色々検索はしてみたのですが、洋食屋とトンカツ屋はゾロゾロ出てくるものの、スパゲティに関して特に美味いという店は見つからず、頭を抱えてしまいました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したいのですが……。
それと、出来たら、甘い物(ケーキなどの西洋系)のおすすめに関してもお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

上野の美術館付近なら、上野駅のアトレに入っているイタリアンレストラン、


リモネッロがおすすめです。
パスタもそうですが、ピザもなかなかおいしいですよ。
デザートのドルチェもありますし。
とても雰囲気の良いお店なので、デートには最適です。

http://www.stillfoods.com/restaurant/limonello
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/13 23:10

上野の店舗を紹介しているサイトです。


パスタ以外でもグルメ・ショッピング・ビューティー系など
すごく便利です。参考までに

参考URL:http://www.guidenet.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/13 23:07

[甘味]


パティシエ・イナムラショウゾウ
ホテル西洋銀座で修行したシェフのお店です。
モンブランがオススメですが、好みが分かれると思います。
行列の出来る店です。

ロワゾー・ド・リヨン
本格的な?フランス菓子を味わえるお店です。
カヌレやキッシュが美味しいです。

どちらも美術館からは離れています。
それから、イートインコーナーがないので、焼菓子やシュークリームなどを買って公園で食べるしかないですね…。(寒いです。)

[パスタ]
Lee-s Cafe
スタイリッシュでデートにぴったりのお店です。
価格もリーズナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/13 23:08

フラッグスカフェ@松坂屋


東京国立博物館@ホテルオークラ ガーデンテラス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/13 23:08

上野丸井のパステルなら両方大丈夫です。


http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/580/06.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/12/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!