アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンダースワンクリスタルってどんなのですか!?ワンダースワンは意外と面白いソフトがあるので自分的には結構好きなのですが、ワンダースワンクリスタルというものがある事を最近知りました・・・(>_<)どんな感じなんでしょうか??ワンダースワンカラーは暗いところでは出来ませんよね?それがバックライト付きになっていたり・・・なんて事は無いんですかね??とにかく、ワンダースワンクリスタルについて詳細が分かる方、Webの紹介でも構いませんので、教えてくださ~い!!

A 回答 (3件)

ワンダースワン/ワンダースワンカラー/スワンクリスタルを暗い所で、プレイをしたいのなら、別売りの通信コネクタに差し込んで使う周辺機器「ワームライト」が必要ですが。

今となっては、新品は、見つけづらいと思うので中古品で探して見るといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!悩みが解決して助かりました!ど~も有難う御座いました!(^0^)

ワンダースワンクリスタルは液晶画面がSTN液晶からTFT液晶になりましたがバックライトは無いので暗いところでは遊べません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。問題解決しました!

ワンダースワン、ワンダースワンカラーの後継機。

液晶画面がTFT液晶となって、画面が綺麗になって
画面の明るさを改良したもの。

これが発売されたころ、ゲームボーイアドバンスが
発売されていて、ワンダースワン自体が市場では
苦戦しており、そのまま市場が縮小してしまいました。
そのため、あまり知られていない不遇な携帯ゲーム機と
なってしまいました。
詳しくは下記サイトをどうぞ。

参考URL:http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%A5%B9%A5% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!暗いところで出来ないという事が分かってよかったです。有難う御座いました。