アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。僕は乱視がひどく(特に右と左で乱視の方向が違う等)、
黒板の文字を読んだりするときは、メガネをかけています。
 先日、1日使い捨て用のコンタクトを買おうと思ってお店に行ったのですが、
「乱視用の1日タイプは日本にはない。」と言われました。
「日本には」ということは、海外にはあるのでしょうか。また、それを日本で
購入、使用することは可能なのでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1日使い捨てタイプじゃないとダメですか?



私は、2週間使い捨てタイプを使っているのですが、
乱視矯正のできるソフトコンタクトです。

「フォーカス2ウィーク」というものです。

2週間用があるんだから、1日用もあるような気がしますが、
そっちは断言できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2週間用も考えてみます。

お礼日時:2002/04/26 00:57

わたしは高かったので結局やめましたが


和真では扱ってました。
ただ、あまり種類がないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2002/04/26 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!