アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在35歳なのですが、頬肉のタルミと小鼻横から口の横両側の「ハ」の字のようなシワ・額のシワが目立って実年齢より5歳から7歳位上にみられ他人が年齢の話をしていると避けようとする気持ちがおこります。
頬肉のタルミやシワを手軽にとることができる方法をご存知の方教えて下さい。
最近では人と会うのもいやになっておりますので宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

追加補足です

とにかく化粧品や薬・美容整形は補助的なものです
人の気持ちは顔に出ます
気持ちを変えることで若々しく見えるものです
子供の愉しそうな姿を見ているお母さんの笑顔ほどきれいなものはないのですから
それからちょっと話は違いますが私の大先輩の事例をお教えしましょう
なんとその方は香水を販売してお客様の顔のしみを取ってしまったのです
香水によってお客様の自分自身がリラックスできなおかつ対人関係が改善されストレスによるしみが消えてしまったのです
 絶対変な通信販売や訪問販売友達販売の化粧品に頼らないでくださいね
 信じられる化粧品店を貴方が足で探し出して愉しく化粧品を使うことが美しくなる第一歩ですよ
    • 0

最近笑う機会が少ないのでは

元化粧品店経営者です
 心配事やストレスで暗い顔をしていると実年齢より上に見られやすいものです
 また笑うことにより口角が上がり顔の筋肉に緊張感が生まれて肌に張り戻ってくるものです
 地球には重力があるのですから、顔の筋肉も緊張感がなければ下に下がってくるものです
 マッサージとかリンクル(しわ)XXXXとか言う化粧品は確かに効果がありますが肌に水分を保持させる効果です
 まず笑いを取り戻してみてください。実年齢より若く見られやすいですよ

• 0

昨日回答をしたgonbe1976です リフトクリームの塗り方の説明が間違っていましたので訂正します 

顔の中心から外側に向けて皺を伸ばすように塗ってください
なおかつ下から上にたるみを持ち上げるように  です
首も下から上に塗ることをお勧めします
あと、老化防止には牛乳だそうです 老けて見られる人は特に牛乳を毎日飲んだほうが良いらしい 毎日牛乳2杯とヨーグルトを小1カップとるのが理想とのことです
    • 0

しわやたるみなどであれば ニュースキンから出ているリフトパックがおすすめです!粉状のものと液体状のものを混ぜてつかうのですが、これを顔全体に(必ず顔の中心に向けて塗る)塗るとピーンという張りがでてきて、パックをおとした時にはしわが消えています

多分8千円くらいだったと思うのですが、半年はもつくらいの量があります
私はニュースキンの販売方法があまり好きではないので、デイストリビューターになっている友人から入手しています
最近はニュースキンやってる方も多いと思うので頼んでみてはどうでしょうか?男性の使用者もかなり多いみたいなので買いにくいということはないと思います ニュースキンはインターネットでも注文できるようなので参考にアドレスのせておきます(インターネットで注文したほうがよいかも)
gooでニュースキンと入れて検索してもすぐみつかります
このパックはかなり効き目があるのですがパックをしている最中はまるでホラー映画の化け物のような顔になるのでくれぐれもお一人でされることをおすすめします(笑)すごいですよ、、、ほんとに
あと日ごろから顔面体操をすると顔の筋肉が鍛えられてたるみがなくなると思います
顔面体操とは眼、口を色々と動かして(ひょっとこみたいな顔とかしたりするのですが、、、)顔の筋肉を動かすものです
時々テレビとかであってるのですが、もしかしたらインターネットででているかもしれません
最後に毎日のスキンケアーとして化粧水をつけることをおすすめします
インターネットの楽天市場にでているのですが エバメール というクリームがあります
これは油分が一切はいっていないゲル状のクリームなのですが、化粧水として顔に塗っているとみるみるしわが少なくなってきます
コスメマニアの友人から教えてもらったのですが、乾燥肌でしわができやすい私が冬もこれひとつでよくなりました
このエバメール ゲルクリーム も化粧品っぽくないし全身のクリームなどとしても使える男女兼用商品なので抵抗なく利用できるのではないでしょうか?
エバメールは楽天市場で検索して、ジャンルを化粧水まで絞ってから エバメールと入力するとジャンプできます
インターネット、FAXでの購入なので簡単です
では頑張ってください!
    • 0

タルミやシワは年齢を経ると仕方がないものもありますが

35歳なんてまだまだ若いですよ!だからなんとでもなる部分もあるし今後の事考えると今きちんとお手入れをしておけば1年後・3年後・5年後にはあなたのほうが他の同年齢の方よりお若く見えると思いますよ。落ち込まず頑張ってください。で・・・私の提案ですが前の回答の方のようにカズキレイコさんのホンなども参考にしたりマッサージをしたり家庭用のエステの機械などでもリフトアップできるものが有ったり、また訪問販売をしている化粧品会社(ポーラとかメナードとか)の良心的な人からお手軽エステをしてもらうとか、またコラーゲンたっぷりの食べ物を食べるとかしたらよいのでは・・・今からやればキットだいじょうぶ!頑張って!
    • 0

かづきれいこさんはご存知ですか?

最近TVや雑誌で紹介されているので
ご存知かと思いますが、もし知らないようでしたら
HPを見るといいかもしれません。

かづきれいこさんのメイクはすごいようですよ。
時間やお金に余裕があれば講習とか受けてみるとか・・
まずはHPを・・・。
http://community.dinos.co.jp/kazki/index.html
本もたくさん出版しています!

参考URL:http://www.kazki.co.jp/cgi-local/home.cgi

この回答への補足

早速回答有り難うございます。
確かに参考にはなりましたが当方男性の為メイクをするにはちょっと勇気がいり
なにせ地方の為、講習を受けに行くこともできません。そのような状況なのでまた
アドバイスお願いします。

• 0