プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の機種お使いの方教えてください。
キーボードの変換についてですが、J・K・L・+ のキーの下側面にそれぞれ
1・2・3・-の印字がされていてどこをいじっても、JKL+を入力できません・・どこの設定を変えたらよいのでしょうかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

#4です。


「 F11キー上方 」 の誤記です。失礼しました。
ちなみに機種はS30、X30、X31です(B5以外は興味ないので)。
    • good
    • 0

#4さん、機種はなんですか?


私のはF11の上ですが。
ちなみ2655のA22eです。
ほかのモデルもちょっと見てみましたが、
560もF11の上でした。
質問者さんの機種が何か判らないのですが、
F10かF11の上のようです。
    • good
    • 0

ThinkPadですと、ShiftキーとNumLkキーの同時押しですね。


NumLkキーはF10キー上方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/07 11:53

訂正


F1キー→F11キー
    • good
    • 0

F1キーの上にNumKkと書いてあるキーがあるはずです。


このキーをShiftキーと一緒に押して下さい。
解除されます。
    • good
    • 0

はじめまして



右上の方に「NumLock」または「NumLK」などと書かれたキーはありませんか?
これを押すか、もしくは「Fn」キーなどと一緒に押すなどすると直るはずです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます

お礼日時:2006/12/07 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!