アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の授業で「ジョークまたは面白い話を英語で発表すること」っていう宿題がでたんですけど、全然思いつかないんです・・教えて下さいっ!!

A 回答 (9件)

私も受け売りでよければ…


1.What do seamonsters eat for lunch ?
Answer:Fish and ships.
2.How do you catch a squirrel ?
Answer:Climb up a tree and act like a nut.
3.What day do chickes hate the most ?
Answer:Fry-day.
4.What do George Washington, Abraham Lincoln and Christpher Columbus have in common ?
Answer:They were all born on a holiday.
5.If April showers bring mayflowers,then what do mayflowers bring ?
Answer:Pilgrims.

まだありますが、まじめなものばかり。
2.のnutはバカの意味です。他はわかりますよね?
    • good
    • 8

簡単な単語だし短いから試してみ。


Minami, do you want a some icream?

I scream(大声で叫びながら言うこと!!)

実際、試したらバカ受けされたよ。
    • good
    • 5

主人が冷蔵庫を開けようとしました。



冷蔵庫の中のオイルとヴィネガーがいいました。「着替え中だから開けないで!」

A husband was going to open the fridge.

Oil and Vineger in the fridge said "Don't open the door. We're dressing!
    • good
    • 4

↓参考程度です。



参考URL:http://www.kenjiarai.com/conan/conan.htm
    • good
    • 0

 かつて、深夜のロスで現地人の既婚の友達に「ナンパしにいこーぜ」といったところ、かえってきた応えは「Nockey^^;」


 これをアレンジ英訳するとイケそうですが、自作スラングは使えないかも。
    • good
    • 1

単純に一言


○○先生に
Hi!Miss○○!What your name?
意外と受けます。短すぎますかね…
    • good
    • 10

高校時代に英語の教師から聞いた実話です



昔、気骨のある日本人がアメリカに行った時の話(誰だか忘れました)
アメリカ人がその人に

Which "nese" are you ,Chinese ,Taiwanese or Japanese?

と、からかうような調子で聞いてきたそうです
そこで彼は平然として

I am a Japanese.
Then which key are you ,Monkey ,Donkey or Yankee?

と答えたということです
    • good
    • 4

 アメリカンジョークですか?受け売り話でよろしければ、、、


----------------------------------------
 ちょっとおバカな男がとある田舎町で結婚式を見た。男は周りの人に誰の結婚式か?と聞いたら答えは「Sorry(I don't know).」。
 その日の夜、今度は違う町で葬式を見た。男はまた誰の葬式か?と聞いたら答えは「Sorry」。
 男は「Oh my God! How short life Mr.Sorry had!」
----------------------------------------
 英訳は自力でがんばって下さい。。。
    • good
    • 2

特に気負うことはないと思いますよ。

身近な話で、ちょっと変わったことがあれば、それを題材にしたら良いと思います。

とりあえず日本語で書いてみて、後は英作文。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!