プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーチャファイター2では、デュアルは下上右左(DURL)で、スタートボタンでデュアルが出現したのですが、4では、どうすれば、出現するのですか。
また、結構戦っているのですが、成績表に勝率が出ません。どうしてなのかおしえてください。KUMITEの勝率は出るのですが・・・

A 回答 (2件)

解答します。

DURALの使用方法は「KUMITEモード」で出てくるDURALを倒すと使用可能になるようです。
DURALの出現条件は、段位が「皇帝」のキャラをすべて倒せば出てきます。
プレイヤー毎にどのキャラクターに勝ったか、記録されています。
全部で皇帝は20人くらいいたと思いますが、それをすべて倒した履歴のあるデータであれば以降、ランダムでDURALが出現します。

あと、チナミに勝率が反映されるのはKUMITEと対戦のみです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
皇帝のキャラは出てきているのですが、
なかなか、倒せないものですね。
まだまだ、デュアルの出現は遠い話だと思いました。
ありがとうございました。

うろ覚えなのですが、kumiteで250連勝か、250勝すると、相手として出てきて、倒したデータをセーブすると

デュラルがつかえたよーなきが・・・します。でも使えるのは対戦だけだったよーなきが・・・します。
勝率が出ないのは、自分のプレイヤーファイルでゲームをしないと出ないんだと思いました。
なんかはっきりした答えじゃなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

250連勝はきついですね。
何回も対戦しないとだめですね。
ありがとうございました。
がんばって、勝つ努力をしたいと思います。