プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い話で恐縮です。
9・11テロの直後、米英の大物アーティストが結集して追悼コンサートが開催されましたよね。
(日本でも深夜長時間にわたってテレビ放映されました)
その時、デイヴ・マシューズがでアコギ一本でピンで歌った曲をどなたかご存知ありませんか。
確か"if you need me・・"とタイトルにあったような気がするのですが、どうしても探せません。長い間気になっているのです。

A 回答 (1件)

こんにちは


"if you need me・・"はつきませんが「Everyday」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://en.wikipedia.org/wiki/America:_A_Tribute_ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/112164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感動です!この曲でした。
アルバムにまでなっていたんですね。
"if you need me"と思い込んでた理由がわかりません。
寝ぼけてたんでしょうか・・。

お礼日時:2006/12/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!