プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人で利用する事が多いので、個室があれば尚良いんですが、とりあえずは、池袋近辺で…「おもしろい」「昭和風」「変わってる」「おしゃれ」のどれか一つでもキーワードに当てはまる居酒屋知りませんか?安ければ安い程ありがたいです。ちなみに「半兵ヱ」はよく多用していますので半兵ヱ以外でお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

お伽噺


www.gnavi.co.jp/dd-otogi
    • good
    • 0

私が好きな居酒屋さんです。


http://r.gnavi.co.jp/g465411/

下にある、ホームページからお店の詳しい場所の地図が載っています。
駅からもさほど遠くないし、お店は行く度に色々な席に案内されるのでそれも楽しみの一つです。
料理も色々とあるので楽しめるのではないかと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g465411/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!