プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初がラーララララーラララって感じでラがしばらく続く感じの曲名が思い出せません。男の人が歌っていてノリのいい感じの歌です。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ん・・・ふと思いついたのは



AAAの「Shalala キボウの歌」です。
男女混合グループですが、男性ボーカルから始まる曲ですね。
    • good
    • 1

ORANGE RANGEの『チャンピオーネ』では?サッカーW杯の時にNHKで流れてませんでしたか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです 本当にありがとうございます

お礼日時:2006/12/07 22:10

「ダンス天国」?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています