プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラテン語のオンライン辞書サイトを探しています。
なかなかいいサイトが見つかりません。
日本語→ラテン 英語→ラテン フランス語→ラテン
で引ければと思っています。

A 回答 (2件)

#1の方が紹介されているようにEnglish-LatinとLatin-English共用になっているサイトが多いですね。

試しに、port(港)とか入れてみましょう。初心者なら混乱するでしょうね。
 English-LatinとLatin-Englishが分かれているサイトなら次のようなものがあります。
http://www.freedict.com/onldict/lat.html
http://sunsite.ubc.ca/LatinDictionary/
http://www.lexscripta.com/desktop/dictionaries/l …
和羅辞典なら次のサイト(まだ語数はすくないですが港とかちゃんと載っています)
http://www11.ocn.ne.jp/~mare/frame2.html
French-Latin, Latin-French共用のサイトなら
http://fleche.org/lutece/pageacc.html
下のDictionnaireをクリック、次にacces au dictionnaire automatiqueをクリック。
    • good
    • 0

http://humanum.arts.cuhk.edu.hk/Lexis/Latin/

私がよく使うのはこちらです。(英語→ラテン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!